儲け話☆必殺ヤフーオークションとは?

儲け話、今日はヤフーオークションについて書きますね。

突然ですがヤフーオークションを利用したことはありますか?

今、日本最大級のオークションサイトです。
入札して値段がどんどん高くなっていくのが楽しいですね。
 ↑
(あっ。これ売る側の気持ちね。)

実は、ここに儲け話があるんです。

ヤフーオークションって結構お小遣いくらいなら、稼げるんです。

そこで、いきなりですが、ヤフーオークションで何を売ったら儲かるかの検討をしていこうと思います。

儲け話は、ここに隠れていますよ。


まず、子供のおもちゃ関連です。

トレーディングカードなどの子供のおもちゃでも、たまに大ヒットする商品があります。

ヒット商品というのは、トイザラスや大きなスーパー、
町のおもちゃ屋などで、品切れ状態という事態が何ヶ月も続きますね。

でも、子供が欲しがっていと、親としては多少金額が定価よりも
高くても購入してしまうものです。

(少し前、携帯たまごっちに私も並びました。朝5時起きです。)

そのような商品を購入して転売すればかなりの利益が出て来るのです。

では、このようなおもちゃの入手先です。

大手のおもちゃ屋の仕入れというのは、必ず個人では買えないよ
うな大きな問屋から仕入れていますね。

ここからは、入手が難しいです。

私たちが人気商品を手に入れるには個人でも買えるような、
小さな問屋から購入しましょう。(定価以下で購入できます)

このような小さな問屋に買いに来る人はおもちゃ屋さんとかでは
なく、駄菓子屋さんなどが多いようです。

電話帳で調べると小さなおもちゃ問屋というのがいくつか出ています。
案外知られていない人気商品の購入方法です。

これらを購入して、オークションに出すだけです。

もともと人気商品なので、購入金額より高く売れると思います。

でも、最近、もっと簡単に、しかもあるものを買うと付いてくる
おまけが、高く売れることを知りました。

あるものを買うと付いてくるおまけです。

しかも、一番売れそうなものが自分で選べるのです。

この、秘密の方法は次回書きますね。

最後に、ここの儲け話は、必ずあなたの儲けを
保障するものでは有りませんので、自己責任でお願いしますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。