儲け話はヤフーオークションの中にあります。

うまい儲け話を入手しました。

この儲け話は以前にオークションで販売されていたようです。

オークションを使った儲け話です。

ネットオークションでは、実に様々な物が売買されていますよね。
有名な物からレアな物まで、本当に、多種多彩なものが販売されています

そこで、ネットオークションに出品する時にまず考えるのが、商品の選択ですね。

一番理想的なのは、無料で仕入れて利益を得るという方法でしょうね。
ネットオークションで高値で入札される物というのは、
マイナーな物ばかりではないようです。
意外とどこにでもありそうな物が売れたりします。

例えば、自動車や映画、ブランド品のカタログやパンフレットなどもネットオークションで売られていたりします。

店頭に行けば簡単に手に入れられるような品物なのに、なぜか売れてしまうのです。

当然、出品する方は仕入れこすとは無料ですね。
特に、ちょっと昔のレアな商品のパンフレットであれば、意外な高値がついたりする事も有るので、かなりオイシイ出品物だと思います。

では、どのように入手するのか、方法は、
今、店頭で手に入る人気のある商品のカタログやパンフレットを手に入れておきます。

カタログやパンフレットを出品するタイミングは、それらの品物が店頭で手に入らなくなった時です。

販売を中止したり、生産を中止したりすると、当たり前のように
手に入れられた時には、価値の少なかった物が、手に入れられな
くなったとたん、大きな価値を生み出していきます。

このタイミングでオークションに出品してください。

ただし、保証は出来ませんよ。

オークションを利用しての儲け話ですが、この続きは、次回にします。

あなたも儲け話でお金を儲けてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。