儲け話と映画のチケットの秘密の関係とは?

儲け話ネットオークションに有りますよ。

この儲け話は、以前にネットで販売されていたようです。

前回の儲け話を要約しますと、カタログやパンフレットは
販売中止になるとレアなものほどオークションでは高値が付く
と書きました。(保証は出来ませんが。)

カタログやパンフレット以外では、映画の試写会のチケットなども、良く売れているようです。

いち早く、話題の映画を見たい人は、高値で購入しますね。
こちらの場合は、迅速さが必要とされます。

試写会チケットを手に入れるには、抽選に応募して当選しなければ入手できませんね。

そこで、当選の確立を高める為に、いくつかのポイントを教えます。


1、よく応募の方法として、ハガキとインターネットが
  ありますが、ハガキの方が当選確率が高いと言われています。
  主催者側も、より手間が掛かる方法の方を重視して
  いるのかも知れませんね。
  ここは、面倒くさがらず、ハガキで応募することにしましょ う。

2、テレビよりラジオ、女性誌より男性誌、新聞より雑誌に
  載っている応募を優先します。
  より応募者数が少ない方を選択する事で、当選確率を高めま す。

3、とにかくすぐに応募します。スピードが肝心です。
  締め切り日を気にせずに、すぐにでも応募する事が大事のよう  です。
  募集告知を見たら、すぐにハガキを書いてポストに投函しましょうね。

4、自分の言葉をなにか一言つける。
  主催者側も、無作為に選んでいるようで、実はよく読んで
  選んでいる場合が多いと聞きます。
  気持ちを一言に込める事が、意外と効果があるようです。

これらのポイントを多少参考にされて、実践してみてはいかがでしょうか。

この儲け話であなたもお金を儲けてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。