儲け話はネットにあります。簡単に儲けてます。

儲け話はネットにあります。
誰でも稼げるグーグルアドセンスで稼ぐ秘密の儲け話とは?

今日は、誰でも比較的簡単に設置できて、ある程度の収入が見込めるグーグルアドセンスについて話します。

https://www.google.com/adsense/


グーグルアドセンスとは、いわゆるクリック型の広告収入です。


アフィリエイトのほとんどは、商品成約時に販売手数料としてアフィリエイト報酬を得ることができる「成果報酬型」がほとんどです。


しかし、アドセンスの場合、サイトやブログに広告を貼りつけ、それがクリックされるたびに収入が生まれる「クリック保障型」と呼ばれます。


アドセンスは、商品が売れなくても、サイトに表示した広告がクリックされるだけで収入を得ることができるシステムなのです。


これが、初心者でも簡単に稼げると言われる要因のひとつです。


「成果報酬型」アフィリエイトとはちがって、サイトの内容によって、その内容にあった広告が表示されるため、自分で広告を選ぶことはできませんが、クリックされるだけで収入を得ることができる手軽さもあって、今はアドセンスを始める人が増えています。


1クリックごとの収入は、クリックされる広告によって変わります。


多くの分野の広告主がグーグルアドセンスに広告の表示を申し込んでいて、競合が活発な分野ほど、1クリックごとの収入(クリック単価)も高くなっています。



安いものでは1クリック数円から、高いものでは1クリック1000円以上のものまで あり、やり方次第では、数ページのサイト1つだけで月に数万円稼ぐことも可能です。

この儲け話は本当ですよ。

実際に、1ページのサイトで収入を得ている人もあると聞きます。


1つのサイトは、1日〜数日程度で作ることもできますから、作業量に比べるととても収益性が高いといえます。


あとは、このサイトを5個、10個、50個と増やしていけば、収益も増えていくということです。


サイトの量産というのは、こういう意味なのです。


ここまでで、グーグルアドセンスの魅力は分かっていただけたと思います。


グーグルでの儲け話でした。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。